私のお金の稼ぎ方

副業ビジネスについての雑記

タクシーでもビットコインが使用可能に!

タクシーでもビットコインが使用可能に!?

この前タクシーに乗った時に、

運転手さんが言っていました。

今ウチでもを支払に導入するかどうか考えています

と。。。。。

時代は進んでいます

とビジネスしている人は良くいいますが、

本当にその通りですよね。

1年前までは、

怪しい、

詐欺、

と言われていたのものが、

今後当たり前に使われるようになるんです。

また、

このタクシーの乗った時にもう一つ驚いたのが、

前払い制度があること。

専用のアプリをとって、

タクシーにある機械と繋げる事で、

タクシー料金を前払いできる仕組みが出来上がっているんです。

1616での支払

1616タクシー料金前払い制度

この2つには

本当に驚きました。

まぁでも普通に考えれば

時代は進んでいる

というのは当たり前の事ですよね。

10年前に

スマートフォンを皆が当たり前に使っている

未来を誰が想像できたのたか。

20年前に、

皆がパソコンを当たり前に使っている未来を

誰が想像できたのか。

と言われたら、

誰も想像出来てなかったと思います。

今の当たり前が、当たり前じゃなくなる時代がくるんです。

思考を柔らかくして、

新しい時代に適応できる、

そいう人間になりましょう。

副業で毎月10万円の副収入がほしい

月収万上稼ぎたい

世界中を旅しながらもできる仕事がしたい

忙しくて副業ができるかわからないけど何かに挑戦してみたい

お金を稼いで親孝行をしたい

今のお金に苦しい生活から抜け出したい

上記の悩みは解決できます16161616161616161616

興味ある、話だけでも、やってみたい!

理由はなんでもいいです。

下記のから連絡下さいo

を忘れずに!

今なら登録者限定で資金0から510万稼げる

アフィリエイトと転売の無料をお渡します

もしくは下記のからも検索ができます1616