私のお金の稼ぎ方

副業ビジネスについての雑記

物事には常に二面性があるだからこそ

物事には常に二面性がある

だからこそ、自分に適した方を選ぶべきで、常にケースバイケースだと思う。

方向性を間違ってしまったり。

自分を見失ってしまったり、何をどうすればいいかわからなくなったり。これは前提として自分を知るが大事ですが、道を選ぶ時の考え方も大切です。

例えば二度あることは三度ある、というコトワザがあります。三度目の正直、というコトワザもあります。

物事には常に二面性があるんです。

二兎を追うもの一兎も得ず、石の上にも三年、というコトワザがあります。

それは何かひとつに集中して極めることの大切さ。でもそれは、ひとつの会社で働き続ける、という意味ではないのです。

常に物事には二面性があるってことを知る。そして自分に適した方向性に当てはめる。

僕がコーチングする時にその人その人に適した方向性をアドバイスするのを大切にするのは、物事には二面性があるからというのが大きい。

16161616

スマホ一台で稼げるネットビジネスやってます

副業で稼ぎたい分だけ稼ぐ主婦さん沢山います

本気で7桁を目指す方全力でサポートします!

知識や経験全く必要ありません

連日好評の為、で連絡頂いた方を優先致します

ご連絡はお気軽にo

2クリックでも追加出来ます

gl

16161616